ポケットWi-Fiは転勤にもおすすめ

友達から勧められたポケットWi-Fi

そんな時に友達からおすすめされたのがポケットWi-Fiです。
わざわざ回線工事を行わなくてもすぐに使用できる、複数の会社がサービスを提供していて選択肢が多い、金額的にもお得など、いくつかの理由があり、とても興味を惹かれました。
友達自身が実家を出てからはポケットWi-Fiを使用しているとのことで、回線の速度にも問題がないことを教えてくれました。
もちろん私が暮らすことになる社宅とは環境は異なりますが、それでも貴重な参考になったことを感謝しています。
私は結局、複数のサービスの資料を集め、もっとも料金面で納得できるところを選びました。
月額料金に対してサービスは充実しており、これなら使い続けても満足できる金額です。
それに何より工事不要な点がありがたいです。
1日仕事をして帰ってから回線を使うぐらいなのでそれほどギガ数は必要ないと考え、とりあえず容量に制限があるプランを選択しました。
定められた容量自体も大きいので、下手な使い方をしなければ使い切ることはまずないだろうと考えたのも理由の一つです。
実際に社宅で暮らし始めてポケットWi-Fiを使ってみると、こんな便利なものがあったのかと驚いてしまいました。

インターネット回線がない社宅 : 友達から勧められたポケットWi-Fi : 契約してすぐに使いたい時にどこでも使える